四畳半風呂ナシ

いろいろとやります。日記や作品は各カテゴリーからどうぞ



PageTop

いやっほう

さて、最近ブーン系が非常に楽しくなってまいりました
いやっほう
ということで、これからは二日に一度は更新していきたいです
いやっほう
関係ない話ですが、缶コーヒーはUCCやダイドーみたいにうんと
甘くした方がおいしいですよね。
昔、所ジョージが「缶コーヒーはコーヒーとして飲むとまずいが菓子として飲むとうまい」
と発言し缶コーヒーメーカーから顰蹙を買ったらしいですが、
所さんの言う通りだと思います


PageTop

おひさー

久々に更新しました。
もはやこのブログ完全に保管庫になってるよね。
まあ日記とか苦手だから仕方ないんですけど。

小生、テストやらなんやらで最近ブーン系から離れておりました。
と言っても二週間ぐらいだけど。

只今長編のプロットを練っているところです。
下品度を低めにしたテンポのいいギャグになる予定です。
今週中には投下できるかと。

さてプリンタオナニーして寝るか。
それでは。

PageTop

いやっほう!

空飛ぶまんこ


キャホーーーー!
絵スレで絵をもらっちったよおおおおおおおおおおおおお!!
ウレピー!

今まで絵とかあんまり描かれた事無かったから本当に嬉しいです。
思わずプロフィールに入れちゃいました!
本当ありがとう!!

PageTop

みんなやってるから自分もやるんです><

01 貴方の名前を教えて下さい。
ドリンクバー、でいいのかな。
ただ、ドリンクバーだと他作者と作品がかぶりますよね。

02 貴方がブーン小説に出会ったきっかけは何ですか?
ゾイド乗りを読んで、一気にハマった。
やっぱりガンプラよりゾイドだよね!

03 他の小説にはないブーン小説の魅力を教えて下さい。
何をしようがフリーダムなところ。

04 では、ブーン小説の欠点とは?
VIPでやること。

つづきを表示

PageTop

君知ってるかい

毎度おなじみちり紙交換のスペシャリスト、ドランクバーです。
ところで、PC(もしくは携帯、PSP、PS3、Wii、ドリキャス、DS)の前のあなたは知っているでしょうか。





大人は、大して上品では無いということを。



つづきを表示

PageTop
